青の洞窟スノーケル!!

はいさーい花笠
今日も曇り空が続いている沖縄です曇り
この後、風向きは北風になりそうなので、少し西海岸がバチャついて来ましたね汗
これ以上海が時化ない事を祈るのみですピカピカ

それではの話題にコレ!
こちらは昨日ですがキラキラ 青の洞窟スノーケルキラキラ に遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル

あいにくの曇り空ですが、海況はベリーグットGOOD湖のようなベタ凪の海へ遊びに行って来ますニコニコ

早速海へ入るとお魚達さかなのお出迎えハート

そして洞窟内ニコニコ

曇りの日でもちゃーーんと青の洞窟は青いんですよラブ

なので雨や曇りの日でも諦めないで下さいねびっくり!!

青の洞窟を楽しんだあとはお魚と戯れる時間です♪赤
色とりどりのお魚が寄って来ますよーさかな

次回はダイビングに挑戦しましょうねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン