窒素酔いかな?実験してみよう!!

はいさーいエイサー
今日は晴れ間も落ち着き、曇り空が広がっている沖縄です曇り
少し北風混じりの風が吹いているので、風が涼しげな感じがしますねおすまし
天気予報を見ると、この1週間は梅雨が戻って来そうな予報です。

それではの話題にコレ!
こちらはアドバンス講習のゲストさんシュノーケル今日はディープダイビングピカピカに行って来ます♪赤

ディープダイビングは、アドバンスライセンスを取得する際には欠かせないスペシャリティーです音符オレンジ
深く潜れば潜る程増していく危険を知りながら、深い海に入る場合の計画の立て方、高水圧という特殊な環境の実践、浮上する際に浅瀬で行う安全停止などをマスターしますニコニコ

深くなると太陽の光が届かなくなってくるのでブルーの世界が広がっていますピカピカ

さてそんな中窒素酔いになっているかなっていないかの確認の為、赤ちゃんのおもちゃを使って実験ですびっくり

同じ形の穴に、パズルをはめ込んで行きますおすまし
窒素酔いにもしなっている場合、思考能力が落ちている為陸では簡単に出来ている物でも水中ではすごく時間がかかったり、出来なかったりするんですびっくり!汗

さぁーゲストさんはどんなかな??

あーっと言う間に出来上がりニコニコびっくり!!

ダイビングのおもしろいポイントはほとんどが18m以下の深場の場合は多いですおすましその為、ダイビングをおもいっきり楽しむならアドバンスライセンスを持っていた方が断然楽しめますよー音符オレンジ

まだお持ちでない方是非お問い合わせ下さいねびっくり

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン