メスカメと間違えられた?!

はいさーいエイサー
今日は梅雨も一休みっと言う事で青空が広がっている沖縄です晴れピカピカ
いやぁー久々の晴れてぃだかんかん晴れやっぱり太陽と青空の姿が見えると嬉しいですねハート

このまま梅雨が明けちゃえばいいのに…っと思う今日この頃ですおすまし
沖縄に遊びにいらっしゃる際には日焼け止め&サングラスを忘れずにお持ち下さいねー!!

さての話題にコレ!

こちらは本日の恩納村の港船
ちょうどお昼時だったので、のどかな雰囲気が漂っています♪赤
海もベタ凪で最高のコンディションですピカピカピカピカピカピカ

そして今日の9時の時間はノーゲストだったので、調査を兼ねて潜って来ましたシュノーケルすると…

「何見てんのよ!!」っとこっちを見るカメに遭遇びっくり!汗
かなりの接近にちょっとビビってますがーん

しかも大人の男性と比べてみてもかなりの大きさ汗
時期的にも交接時期なのでもしかしたら、人間をメスのカメと間違えたのかもしれませんねベー

そしてこちらはホタテツノハゼ
なかなか警戒して帆を全開にしてくれず、結構粘りました汗

皆様にご案内したい海がありますので是非遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン