恩納村の海を独り占め♪

はいさーい僕ボクサー
東南東の風が吹いている気持ちの良い沖縄ですやしピカピカ
梅雨はどこに行ったのかな??と思い天気予報を見てみると来週から雨又は曇りの予報が続いています汗
ここ最近ずっと良い天気に恵まれているので、勝手に梅雨明けかも?!って勘違いしてましたガ-ン
もうしばらくは梅雨とお付き合いになりそうですおすまし雨

さてさての話題にコレ!
GWが終わりあの賑やかさが少し恋しい恩納村ですぐすん
でもでも、少し時期を外すだけでこの大自然の海を独り占めできちゃいまーすハート

見て下さいキョロキョロ!この恩納村ブルーの海ラブラブ

離島の海もいいですが、やっぱり1番落ち着くのはこの恩納村の海やし
さーてその恩納村の海には…

セトイロウミウシ

ニタリイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシはもうアタック中ですラブハート

恩納村の海は恋のシーズンですねハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン