新しい命♪

はいさーい花笠
今日は青空が見える暑い沖縄です晴れやしピカピカ
しかし今日はジメジメ汗しておらずとても過ごしやすいですよニコニコ

それではの話題にコレ!

さてこちらはトウアカクマノミクマノミ
そしてこの石にある赤い粒々は、トウアカクマノミのタマゴですたまピヨ

タマゴにゴミが付かないように、一生懸命お世話をしていますねおすまし
今年は何回タマゴを産むんだろうなー♪赤楽しみです音符オレンジ

こちらは体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル

余裕のピースチョキピカピカ頂きましたびっくり!!

たくさんの魚に囲まれてゲストさんの顔が見えません汗

でもダイビングだからこそ、四方八方からお魚に囲まれるんですねニコニコ

そしてこちらは目のアイシャドウがとても綺麗な…

キンギョハナダイの幼魚さかな

明日は慶良間ファンダイビング予定ですシュノーケル何に出会えるかな?

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン