青の洞窟へ!!

はいさーい花笠
今日は北東の風が吹く曇り空の沖縄です曇り
曇り空のせいか、気温はそんなに上がっていませんがジメジメ湿気がありますね汗

さての話題にコレ!

こちらはGW中に遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
みなさん、沖縄在住のうちなんちゅガールですおうち沖縄本島

沖縄に住んでいる方は、海はビーチパーティをする所ビールジョッキ♪赤で海に入るという事はあまりないみたいなんですが…せっかくこんなに綺麗な海があるのにもったいないですよねおすまし

そんな訳で、青の洞窟をご案内して来ましたー!!

真栄田岬には100段近い階段があるんですが、ボートで行っちゃうので楽々です音符オレンジ
これからの時期は、ボートに乗っている時の風がとっても気持ちがいいんですよハート

あっと言う間に真栄田岬に到着です♪赤

晴れている時のこの海の色はホント最高ですハート

みんなで仲良く“はい、チーズピカピカ
また遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン