でんでらりゅ~ば~♪笑

はいさい♪
GWも、終わりが近づいてきましたねぐすん
残す所をあと二日びっくり
余す事なく遊びまくっちゃいましょうニコニコ

そんな今日の沖縄は、少し曇空ですが、風もなく穏やかな一日でしたよサクラ

今日もたくさんの方で賑わう青の洞窟ですが、今回は青の洞窟スノーケルのコースに参加して下さった、この方達をご紹介ピース

みなさん福岡から遊びにきてくれました~♪
福岡と言えばCMでお馴染みの
「でんでらりゅーばーでてくるばってん…………」

この遊びやるんですか?って聞いた見たところ…これ福岡の遊びじゃないらしいじゃないですかがーん

長崎とかでやるらしいです電球

そんな会話をしながら洞窟の中でパシャリキラキラ 

さすがGWってこともあって人がいっぱいでしたが…それでも洞窟の青さはいつでも綺麗ピカピカ

水面がめちゃめちゃ青くなってるところにみんなをご案内GOOD

めっちゃ綺麗な水面にみんなのテンションMAXアップアップ

お次は洞窟の外で魚に餌付けTIMEOK

みんなめちゃめちゃ近づいて来る魚に大興奮ラブ
いや、大奮闘??
「キャ~、コワイ~」なんて言いながらめっちゃ魚にエサあげながら楽しんでましたパンダ

みなさんめっちゃ楽しんでくれたようで、良かったアップチョキ

この後みんなでBBQするって言ってましたが、雨も降らなかったし大成功かな?シーサーオス

またみんなで遊びにきてくださいね~了解

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン