青の洞窟でラブ運up!?

はいさい♪

今日の沖縄は北風…波が少しでてしまい残念ながら今日は青の洞窟にはいけませんでした…うわーん

天気がこんなにいいのに海は荒れてしまうなんてびっくり!
悲しすぎますぐすん

さてさてそんな今日は先日、青の洞窟体験ダイビングのコースに参加してくれたご夫婦をハート

東京から遊びに来てくださいました~おすまし
最近東京も暖かくなってきてるとの事でしたが、まだまだ夜は寒いらしいですびっくり!
沖縄はもう窓全開で眠っちゃってますけど汗
みなさん体には気をつけてくださいねびっくり

ってこんな情報いらないですよね…
では海に行っちゃましょうパンチ!

昨日は曇り空でしたが、青の洞窟の前は海も穏やか透明度もバッチリで最高でしたGOOD

お二人とも体験ダイビングを何度か経験していたみたいで余裕キラキラ 
誰よりも早く潜っていっちゃいましたチョキ

洞窟の中もめちゃめちゃ空いていたので水中の青の景色をゆっくり見れましたねピース

洞窟の外では魚の餌付けタ~イムラブ

確実の後ろからでっかい魚、ツバメウオがエサを待ってます悪魔

ニモの仲間のクマノミにもエサあげてハート

ダイビング満喫☆
最後は水中でめちゃめちゃ綺麗なバブルリングを堪能あれニコニコ
あっバブルリングは実際遊びに来た時のお楽しみですベー

これから夏真っ盛り晴れ
沖縄の海で皆さんをお待ちしてますよ~パンダ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン