差し込む光が綺麗です♪

はいさーい花笠
今日から5月やしキラキラ 
本日は曇り空の1日だった沖縄です曇り

夕方になり車でラジオを聴いていたんですが、この後は大気の状態が悪く、雷や竜巻など突風が吹く恐れがありますのでお気を付け下さいとラジオで流れていました汗

確かに空はどす黒く、ちょっと不気味な感じですがーん
急な雨に皆様お気を付け下さいね了解

さての話題にコレ!

こちらは昨日行って来ました万座方面ファンダイビングシュノーケル

この暗闇に入って来るアカマツカサさかなが何とも言えない幻想的な世界を作り上げていますラブ

そしてこちらでは何かを撮影中の模様ピカピカ
何を撮影しているのかというと…

ちょこんと顔を出したイエロージョーフィッシュを撮影中♪赤

イエローと言えば、昨日はもう1つイエローを見ましたおすまし
名前にはイエローが入っていませんが汗

アカテンイロウミウシ
ちょっと拡大してみてみるとこんな感じニコニコ♪赤

さぁーて明日は何が見れるかなハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン