万座方面ファンダイビング

はいさーいエイサー
GW3日目の今日はお天気が曇り予報曇りだったのですが、見事に外れて青空が見えた沖縄です晴れ

こんな風に予報が外れてくれると嬉しいですねー音符オレンジ
明日からもじゃんじゃん予報を外して下さいピカピカあかんべー

っと一安心していたのですが、夕方になり物凄い豪雨雷に見舞われていますびっくり!汗

沖縄の急な天気の変わりようには本当ビックリしてしまいますタラ~

そんな今日は4月30日、今日で4月もおしまいですよつば

それではの話題にコレ!
こちらは昨日ですが万座方面へファンダイビングに行って来ましたシュノーケル
まずはホーシューから♪赤

こちらの岩が、ポイントの由来になったホースシューズ岩おすまし馬のヒズメの形をしているそうなんですが…う~ん、なんとなくびっくり!汗

こちらのホーシューと万座はダイナミックな地形がダイバーを楽しませてくれます音符オレンジ

そして色鮮やかなシンデレラウミウシ

そして小さくて可愛いピグミーシーホース

そして元気なサンゴ達さんご礁

水中へ差し込む光キラキラ 

ダイバーだからこそ味わえる光景ですねニコニコ

明日から5月音符オレンジみなさん、遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン