みんなで合体だ~!!!

はいさい♪
今日の沖縄は南風サクラ
天気もめちゃめちゃ良くてもう夏!?って思わせる気候でしたよ晴れ

そんな本日は青の洞窟スノーケル体験ダイビングのセットのコースで遊びに来てくださいましたこの方達をご紹介ピカピカ

皆さん岐阜から遊びに来てくれましたチョキ
最初は青の洞窟にスノーケルピース

海に入った瞬間みんなおおはしゃぎニコニコ
陸では天気が良くてめちゃめちゃ暑かったので海の冷たさが心地いいですラブ
って入った瞬間はめっちゃ冷たいってなりますけど…ベー

今日は透明度も良く、洞窟の中も最高~GOOD

 

水中も水面も綺麗でしたハート

そしてその後は体験ダイビングパンチ!

実はお二人はライセンスを持ってましたびっくり!でも友達と一緒に潜りたいからって事で今回は体験ダイビングに参加キラキラ 
なんて友達想いなんでしょうぐすん

体験ダイビングの方も初めてとは思えないぐらい余裕で、水中で笑いまくってました見ザル

最後は仲良しのみんなで…フュージョンコレ!

あっ1人出遅れちゃいました…汗

   

  

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン