青の洞窟スノーケルへ!!

はいさーい僕ボクサー
今日は厚い雲に覆われた1日となりました曇り
しかし風は南東♪赤湖のようなベタ凪の海況で最高でしたねびっくり!!

さての話題にコレ!
こちらは昨日ですが元気なお2人が遊びに来てくれました♪赤

昨日は快晴晴れだったので、ピカピカ沖縄ブルーの海ピカピカがお出迎えハートテンションも上がっちゃいますねハート

約10分弱のボートクルージングもあっと言う間に青の洞窟前に到着ー♪赤って事で、早速海に入りますニコニコ

この陽射しの中だとウエットスーツを着ていると汗をかくほど暑いですが、水中に入れば『気持ちいぃ~ハート

4月の後半になってきたので、ちょっとずつ青の洞窟が混み始めてきています汗

でも水中をのぞけばこの青さびっくり!!

そして水面は…

まさに神秘的な青さーーー!!!

洞窟の青を楽しんだ後には、魚とお遊びタイムーさかなとけい(3時)

こんな間近で魚と遊べちゃいます音符オレンジ

次回いらした時には、ダイビングしましょうねシュノーケルありがとうございました音符オレンジ

GWももう間近♪赤みなさん遊びに来て下さいねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン