魚達のお出迎え♪

はいさーい花笠
今日は朝から良いお天気の沖縄です晴れ
やっぱり晴れていると気持ちがいいですねー!!
気温も25度を超えてくるとさすがに暑いですね汗

これからの時期は、了解日焼け対策&熱射病対策了解をバッチリとしていかないといけませんねニコニコ

それではの話題にコレ!
さてこちらは昨日ですが体験ダイビングに行って来ましたシュノーケル

連日に降り続いた雨の影響で若干透明度が悪くなっています汗

それでもいつもと変わらず可愛い魚達さかながお出迎えしてくれました音符オレンジ

ハマクマノミ

クマノミ

カクレクマノミ

そしてユビエダサンゴさんご礁の上にはたくさんの魚達が群れていましたよ音符オレンジ

次回は是非青の洞窟をご案内させて下さいねピカピカ
ありがとうございましたー!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン