今日は何が見れたかな?

はいさーいエイサー
今日も厚い雲に覆われている沖縄です曇り時折冷たい雨がポツポツ降っています雨
それでも、ここ最近は気温が20℃を越す日がほとんどなので街中でも半袖で歩いている方が多いですねニコニコ
でも、油断は禁物ですよコレ!日焼け対策はバッチリ行って下さいね♪赤

それではの話題にコレ!

ここ最近、毎年恒例のタイワンカマスの群れが真栄田岬で見られるようになってきました音符オレンジ
体長は30cm~40cmさかな群れで行動をしているので結構な迫力がありますおすまし

こちらはセミホウボウ
横から見ると分かりにくいのですが、上から見ると…

胸鰭を大きく広げまるで海中をとんでいるかのようですね♪赤

そしてウミウシのコンシボリガイ

貝が身体に残っているウミウシですおすまし

明日は何が見れるかな?

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン