海!全部貸切~♪

はいさい♪
今日の沖縄は天気も良くて暖かな一日でしたよ~ニコニコ
北から風は少し吹いていたので、波は少しありましたが、快適に一日によつば

そんな本日は友達のゆきちゃんとまーみんが遊びに来てくれましたピカピカ

二人ともダイビングは全くの初めてびっくり!
でも、全然大丈夫チョキ

潜る前に自分たちがしっかりと講習させて頂きますGOOD

二人ともドキドキする~って言ってましたが、海に入って呼吸をして少しすると…楽しぃ~ピース

早くも楽しんでくれた二人ラブ
では、早速青の洞窟に行こう~パンチ!

この時期は人が少ない事もあって洞窟の中は貸切ピカピカ

水中の青をバックに記念写真電球
二人ともバランスも上手に撮ってバッチリニコニコ

貸切状態だったので水面の青も見ちゃいますかベー
この青のキレイさはつばを飲みますねハート

そして洞窟の外では魚に餌付けクマノミ
こちらも他に人がいなかったらから魚も独占さかな

最初から最後まで貸切状態味わえてラッキーでしたアップ

体験ダイビングも全然余裕だったし、次はライセンスに挑戦しちゃいますかガッツポーズ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン