やっぱり青の洞窟は最高です!!

はいさーい花笠
本日は午前中が降ったり、厚い雲が広がっていましたが夕方になり青空太陽が顔を出した沖縄ですニコニコ
北風が吹いていますが、ひんやりと気持ちがいい感じです♪赤しかし、あまり強い北風だと西海岸が時化てしまうので困りますね汗

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
4月28日(土)午後より残波方面ファンダイビング参加者募集中!!

ご希望の方はお店、又はスタッフまで連絡を下さいねシュノーケル
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

それではの話題にコレ!
こちらは昨日ですが遊びに来てくれた親子さん音符オレンジ

お天気はあいにくの雨雨でしたが、マリンスポーツに雨は関係ありませんおすまし

なぜならば…海に入れば濡れるのは当たり前ピースピカピカ

海は湖のようにベタベタ最高ですハート

そして曇っていても

青の洞窟はちゃーんと青いんですピースピカピカ

お天気が雨だからといって諦めないで下さいびっくり!!素敵な青の洞窟がみなさんをお待ちしていますよ音符オレンジ

また遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン