ウミウシいっぱい♪

はいさい♪
最近日もめちゃめちゃ長くなり、もう夏も間近ピカピカ
日中は外にいるだけでも汗かいちゃうくらいになってきましたびっくり!
そろそろエアコンかな?って考えちゃうくらいです汗
沖縄でもしっかりと節電しなとですねパンチ!

そんな暑くなってきた沖縄ですが、恩納村の海は今ウミウシが熱いですびっくり!!

前から色々なウミウシがいたものの、それでも最近の方がめちゃめちゃウミウシが出てるのじゃないかってぐらい出てますGOOD

まずは…アオミノウミウシ科の1種9電球

 

こいつに似てるのが…ハクセンミノウミウシキラキラ 

 

赤いところが全部真っ白に!?
シロミノウミウシびっくり!

 

名前もチョー可愛いラブルージュ色のウミウシ…その名も!ルージュミノウミウシハート

 

名前が可愛い繋がりでこちらびっくり
スイートジェリーミドリガイ指輪キラキラ

 

他にもイガグリみたいなウミウシ、イガグリウミウシ☆

 

粉雪が降り注いだかのようなウミウシ、コナユキツバメガイなどなどキョロキョロ

たくさんの種類のウミウシ達がわんさかですニコニコ

これからも、まだまだいる沢山のウミウシ達を見つけてご紹介していきますチョキ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン