海日和♪

はいさーいエイサー
今日もポカポカ日和そして最高の海日和に1日となりましたよつばピカピカ
風の予報を見てみると、しばらくは最高の海日和が続きそう…ハート
これは楽しまなきゃ損ですね!!笑

それではの話題にコレ!

こちらはアドバンスライセンスを取得しに来てくれたゲストさんシュノーケル

光が差し込む明るい水中キラキラ 透明度も抜群ですびっくり!!

水温は21℃。ちょっとずつではありますが上昇していますおすまし

無事にアドバンスライセンスをゲットされたみなさんシュノーケル

花束☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆花束

これからはもっともっと、水中世界が広がりますねニコニコ
ご案内したい沖縄の海がたくさんありますのでファンダイビングに遊びに来て下さいねーびっくり!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン