万座ドリームホール

はいさーい僕ボクサー
久々に青空晴れが見え隠れ、沖縄時間を思わせるような長閑な1日になった沖縄ですおすまし
気温も20℃を越すとやっぱり暖かいですねー♪赤

4月に入り沖縄の梅雨入りが気になる今日この頃。
ちょっと調べてみると、沖縄の梅雨入りの平均時期は5月9日との事雨出来れば、ゲストさんがたくさん遊びに来てくれるGWに梅雨入りは外してもらいたいものですピカピカ

さての話題にコレ!
こちらは先日遊びに行って来ましたピカピカ万座ドリームホールピカピカシュノーケル

真っ暗な暗闇の中に広がるこの景色は、まさに幻想の世界ですラブキラキラ 
水深が深いのでアドバンスライセンス以上のファンダイビングのゲストさんしか遊びに行けない場所ですニコニコ

地形好きさんにはもちろんたまらないポイントの1つでもありますが、リュウキュウハタンポを始めアカマツカサスミレナガハナダイカスミチョウチョウオを見る事ができるポイントでもあります音符オレンジ

そしてもう1つコレ!

ピグミーシーホース
ウミウチワに擬態してしかも極小なので、この時ばかりは虫眼鏡があったら…っと汗

そしていかにも南国ムードたっぷりの魚、ムレハタタテダイ
これだけの数が群れていると迫力もありますね音符オレンジ

みんな同じ方向に向かって一目散ぶーん
水中でバーゲンくすだまでも行われているのかな?笑

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン