最高の海でライセンスGET♪

はいさい♪

今日の沖縄は曇り空…でも風も全然なくて暖かな一日でしたよ晴れ
明日は北東の風びっくり!海が荒れない事を願うしかないですね汗

さあびっくりそんな今日はオープンウォーターの講習最終日ですピカピカ

前の講習から少し期間があいてしまいましたが…いかがなものかな?
器材のセッティングは…久しぶりだと少し忘れてしまいますね汗

でも少しアドバイスをするとすぐに思い出せたみたいピース
器材のセッティングって最初は忘れやすいんですよねタラ~みんなも忘れないようにたまに復習してみるといですよニコニコ

そして海は!?
陸とは違って、水中でのことはしっかり覚えてますびっくり!

中性浮力もすぐに保てて、泳ぐのも上手びっくり
でもでも、もう一度しっかり基礎から復習ピカピカ
何事も基礎は大事ですパンチ!

フィンピポットの練習をして…

お次はホバリングびっくり!!

この二つはダイビングをするのには欠かせないスキルですびっくり!!
ってどれも欠かせないスキルなんですが…汗

両方ともバッチリ出来たので…後は遊びだ~パンチ!

少し崖のようになってるところを中層に浮かんだ状態で泳ぐのはまさに空を飛ぶような感覚ラブ

余裕が出てくると周りをしっかり見れて最高アップ

次潜る時はファンダイビングですねGOOD
いろんな事して遊びましょう~クマノミ

    

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン