時化る前に潜って来ました!

はいさーいエイサー
3月の終わりでラストのかじまあいかと思っていたのに…(願っていたのに…ぐすん)今日の荒れ模様も半端ないですξ/ξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ/

突然の激しい雨雨その後には強い北風ぶーん

朝一は静かだった海もあっと言う間に大時化に変わりました汗

 
日本全国が台風に匹敵する低気圧のせいで大荒れ…汗まさに台風並みの強い風ですガ-ン

あらゆる物が飛んでくる可能性もありますので、怪我のないように十分にお気を付け下さい了解

それではの話題にコレ!


レモンウミウシ
口の中に入れたら、なんだか酸っぱそうなレモン味がしそうですねニコニコ
※注意:いい子は口の中に入れてはいけません!!


チンヨウジ
絶滅危惧種に登録されているチンヨウジです汗
誰かが、お菓子のカールおじさんに似ていると言ってましたおすまし


こちらはアカホシカクレエビ
お腹に注目をして頂きたいんですんが…


透き通る身体の中に、たまごがたまピヨハート
アカホシ母さん頑張れ!!


そしてこちらはタツノハトコ
よーく見ると眼があるんですが、パッと見た目は水中に漂うゴミにしか見えません。。。

最後はカノコウロコウミウシでお別れですニコニコ
この時化が早くおさまりますようにピカピカ


この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン