4月に入りました~!!

はいさーい花笠
昨日の急激な天気の変わりようから一転、まだ少し北東の風が吹いていますが穏やかな1日の沖縄ですやしピカピカ
月日が経つのは早いもので、今日から4月びっくり!!
気持ちも新たに頑張りましょうねガッツポーズニコニコ

それではの話題にコレ!

こちらは先日ですが、青の洞窟スノーケルへ遊びに来てくれましたファミリーですおすまし

お兄ちゃんは1人でも全然平気チョキピカピカお魚達さかなと一緒に遊んで来ました音符オレンジ

帰りの船では、遊び過ぎて疲れてしまったのか…

2人とも、お父さんお母さんに抱かれてお眠りモード眠る

そしてこちらもファミリーで遊びに来てくれましたシュノーケル

青の洞窟を楽しんだ後は、皆様とても泳ぎも上手なのでライフジャッケトを脱いで素潜りに挑戦びっくり

まるでお魚になったかのように、とても上手に素潜りしていましたね!

沖縄の海を思う存分満喫して行ってくれましたびっくり!!
次回は是非体験ダイビングをしょうねシュノーケルバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン