すでに夏!?

はいさーい僕ボクサー
今日も夏日和な1日だった沖縄ですやしピカピカ
気を抜くとすぐに日焼けをしてしまいます汗
上からくる紫外線もありますが、この時期は地面からの照りかえし晴れもありますので入念に日焼け対策が必要になってきますコレ!
お出かけの際には十分に日焼け対策をして下さいね!大やけどで酷い目にあいますよがーん

さてこちらは3月24日(土)から行われている沖縄国際映画祭。
トロピカルビーチで行われていますやし

会場には大きなスクリーンが設置されており、様々なイベントが行われていましたおすまし

人も大勢なのでなかなか近くには寄れませんが、お笑い芸人さん達がたくさんいましたよ♪赤

この沖縄国際映画祭は31日(土)まで開催されているそうなので、ダイビングの帰りに立ち寄って見てはどうですか?

明日もお天気&海況もGOODなのでダイビング日和間違いなしですねニコニコ

●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!

☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~

青の洞窟体験ダイビング¥8400!!

☆ダイビングライセンス  ¥9900~
毎月先着20名様限定です!!!!

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
子供¥5800

カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!

予約TEL 098-878-7220

詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン