洞窟と魚と青…

はいさい♪
今日の沖縄もめちゃめちゃ天気良かったですよニコニコ
夏はすぐそこに来てるびっくり

て、既に夏みたいにみんなウエットスーツを腰まで履いた状態でいますけどねピース
3月にこんな格好出来るのもさすが沖縄ピカピカ

そんな今日は青の洞窟に遊びに行ってきましたチョキ
風も弱くて海洋状況は最高アップ
海もめちゃめちゃ穏やかでした晴れ

こんなに天気良いと船の移動もめちゃめちゃ気持良いですGOOD

今回のゲストさんは沖縄に住んでるかたラブ
でもダイビングするのは初めてびっくり!
ってより海に入ることすら20年振りらしいです汗

陸での練習中は呼吸大丈夫かな?って感じでしたが、水中に顔をつけて呼吸すれば意外に簡単電球

すぐに慣れたみたいでずっと顔付けて遊んでましたねニコニコ

そして目指すは青の洞窟パンチ!

この青がたまんなくキレイなんですラブ

洞窟の外に出たらお魚さん達と遊んでクマノミ

めちゃめちゃ上手だったんで自分で泳ぐのに挑戦炎

って泳ぐのもめちゃめちゃ上手くてビックリですびっくり!

泳ぐのもめちゃめちゃ早く一緒に泳ぐのに必死になっちゃいましたニコニコ汗

今度はお友達と一緒に潜りたいって♪赤
沖縄の人に水中世界の楽しさを広めて行きましょうねラブ

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン