沖縄はイベントだらけ♪

はいさーい僕ボクサー
今日は昨日の真夏の暑さとは一転、北風ビュービューぶーん大荒れな1日ですξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/
まるで台風を思わせるかのようなこの強い風。。。
そして黄砂の影響なのか、見える景色も霞がかったように見えます汗
気温も下がっているので、体調管理には十分にお気を付け下さいね!

そして今日24日~31日まで沖縄では『沖縄国際映画祭』が行われますピカピカ

沖縄国際映画祭を知らない方の為に…
“Laugh&Peace”【笑顔(笑い)と心のやすらぎ(平和)】をコンセプトに映画・映像を通して万人のこころが通じ合う新しい映画祭で、今年で4回目の開催となります!!

吉本興業所属芸人やミュージシャンがお笑いと音楽で沖縄国際映画祭をPRし沖縄県全体を盛り上げるイベントとなっていますニコニコ

あの人気芸人さんに会えるチャンスかもしれません音符オレンジ

もちろん海にも遊びに来て下さいねーニコニコバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン