北海道から沖縄へ♪

はいさい♪

本日の沖縄もめちゃめちゃ天気良好~♪海もめちゃめちゃ穏やかですチョキ
でも風の予報を見ると…午後から風が回って荒れる予報汗
なんとか夜まで持ちこたえてくれ~ヒミツ
と願いながったら…なんと叶いましたピース

さあ!そんな願いが叶った今日は、北海道出身の人達だけで飲食店をやってる「マイネスト」のスタッフさんが遊びにきてくれました電球

僕もよく飲みに行きますラブ
料理も美味しいのでぜひぜひ行ってみてくださいピカピカ

さてさてそんなお二人と今日は青の洞窟体験ダイビングしてきました音符オレンジ

呼吸は全く問題なしOK
耳抜きは…少し手こずりましたが、少し潜ってしまえば問題なしGOOD

それでは洞窟にLet’s GOパンチ!

透明度もよく青の洞窟青がめちゃめちゃキレイピカピカ

洞窟の外では魚に餌付けもして遊びまくりですひよこ
クマノミもこんなに近くで見れるので最高ですよクマノミ

素潜りだと味わえない感覚がダイビングにはあるんです!
いいんですコレ!(カビラ風に・笑)

最後は記念に水中一発芸、バブルリングハート

二人ともライセンスを取りたいってニコニコ
また一緒に水中世界遊びに行きましょうね~晴れ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン