素敵な出逢い

はいさーい花笠
今日は北東の風が吹いているので、ひんやりしている沖縄です曇り汗
20℃を切ると、やっぱり寒さを感じますねぐすん
早く暖かい沖縄に戻ってほしいと思う今日この頃ですニコニコ

さての話題にコレ!

こちらは昨日ですがピカピカ慶良間ピカピカへ遊びに行って来ましたシュノーケル

慶良間へ行くには那覇市内から1時間程船で移動になるんですが、その途中に素敵な出会いラブ

なんとザトウクジラに会っちゃいましたよびっくり!!
船の上ではみんな大興奮ハート
もうすぐホエールウォッチングの時期が終わりになるので、見れるかな?見れたらいいな!っとあまり期待はしていなかったんですが…ピース

こんな間近に見れるとは♪赤

ダイビングついでにホエールウォッチングも出来ちゃうなんて…ラブ一石二鳥ですねピース

そして水中では…

コブシメが愛を育んでいましたハート

水中もですねー花

これからの時期は、色々な水中生物の繁殖行動も見られる時期になりますね音符オレンジ
楽しみですニコニコ

明日はどんな出会いがあるかな?
K夫妻、3日間ありがとうございました♪赤また近々お会いできる日を楽しみにしています!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン