万座ドリームホール★

はいさーい花笠
今日の午前中は少し北風混じりの風が吹いていたので、少々ひんやりとしていた沖縄ですニコニコ
しかしこのぐらいの方が、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいのかもしれませんね♪赤

さての話題にコレ!

こちらは昨日ですが万座方面へ遊びに行って来ましたシュノーケル
万座と言えばドリームホールピカピカ
上記の写真を見て頂くとわかると思いますが、この穴の中へ潜っていきますニコニコ

この穴の大きさは大人1人が通れるぐらいの細い穴です。

潜降時に上を見上げるとこんな感じキラキラ 

真っ暗な暗闇をゆっくり潜降していくと見えてくるのが…

この景色ラブキラキラ 

この穴全体が、アニメのキャラクターのピカチュウ雷に似ていると言われています音符オレンジ

リュウキュウハタンポの群れがまた幻想的なカーテンを作り出していますねおすまし

このピカチュウの穴を抜けると、ドロップオフの地形が待っていますラブ
地形好きダイバーさんにはたまらないポイントですねピース

そして昨日は万座でカメを見る事が出来ましたハート

背中にはちゃんとコバンザメさかな

明日も素敵な出会いがありますようにピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン