また、狙ってます!

はいさーい僕ボクサー
今日は曇り空曇り少し肌寒い沖縄です汗
半袖・短パンで過ごすのはもう少し先になりそうですねおすまし
しかし、風は東から南へまわる予報♪赤
気温も上昇してくると思うので、暖かい沖縄に出逢えるのももう少しですね音符オレンジ

さての話題にコレ!

こちらは山田にあるユビエダサンゴさんご礁に群がる魚達さかな
こういう景色を見ると癒されるのは自分だけでしょうか?

色とりどりな魚達。そしてユビエダサンゴ。ピカピカ南国の海!!ピカピカっといった感じのこちらのポイントには体験ダイビングの方でも行けちゃいますびっくり!!

リュウモンイロウミウシ
写真はちょっとちっさめで分かりずらいですが、名前の通り流紋がとても綺麗なウミウシですおすまし

シロハナガサウミウシ
白いフサフサが雪の結晶のようですねおすまし

そしてヤツはまたハゼの穴を覗きこみ、待ち構えていましたがーん汗
可愛い顔しているのに、結構大胆な行動ですね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン