春ですね♪

はいさーい花笠
北風から徐々にではありますが東風に変わってきた沖縄ですやしピカピカ
ちょっとずつではありますが、昨日の寒さに比べたら暖かい1日でしたねニコニコ

このままどんどん暖かくなってほしいですね♪赤

春らしい花壇があったので、1枚ピカピカパシャリと撮って見ましたニコニコ

沖縄では1年中花を見る事ができますが、やっぱりこの時期になると多くの花が咲きだしますねよつば

それではの話題にコレ!

こちらはいつ見ても可愛いカエルアンコウ
今日もとぼけた顔をしていましたラブ

こちらはウミテング
額が天狗のように付き出ているので、このような名前になったそうです音符オレンジ

これからの時期はまた見られる生物がかわってきますねおすましバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン