癒し系?それとも冒険系??

はいさい♪
今日の沖縄も相変わらず北風…でも昨日よりは風は少しましになったかなニコニコ
明日が過ぎればまた暖かな沖縄ピカピカ

さてさてそんな今日は本部でダイビングしてきましたよ~♪

本部と言えば…

やっぱりゴリチョでしょパー

今日のメニューは体験ダイビングファンダイビングニコニコ
良く遊びに来るゲストさんがお友達を連れてきてくれましたチョキ

今日のゴリチョは波も全然なくめちゃめちゃ海況良しGOOD

水中の透明度も良くて綺麗でしたハート

初めてのダイビングだったみたいなのですが、全然余裕OK

水中で泳ぐのも上手でしたよびっくり!
クマノミもたくさんハート

砂地もめちゃめちゃ綺麗なゴリチョはかなりの癒し系ですラブ

かと思えば、下の写真みたいに岩と岩の間をすり抜けたりもできて探検気分ピース

1つのポイントでも遊び方はいっぱいですパンダ
それに、沖縄は色んな所にダイビングポイントがあるんで最高~パンチ!

次は是非ライセンス取得しましょうね~ニコニコピカピカ

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン