ジンベイザメ

はいさーい花笠
今日はここ何日間暖かかった沖縄ですが、北風の為急に寒くなったがーん沖縄です汗

恐るべし北風┴┬|ョД゚ll)))

この北風の寒さは明日も続きそうです。。。気温の変化アップダウンで体調を崩さないようにしたいものですね。

さての話題にコレ!
こちらは先日遊びに行って来ましたジンベイザメとのファンダイビングシュノーケル

サメというとなんだか襲われそう!なんて怖いイメージをお持ちの方も多いはずおすまし

でもこのジンベイザメは、こんなに大きな身体をしていますがとっても優しいサメなんですよ♪赤

エサもオキアミと言って、イメージ的にはかき揚げの天ぷらの中に入っている小さいエビに似たような物を食べているんです食事

早速餌付けを間近で見させてもらいました音符オレンジ

大きな口を開けたジンベイザメが目の前に!!

ちょっとビックリびっくり!汗したゲストさんシュノーケルお尻が引けてますニコニコ

でも普段は見る事が出来ない、ジンベイザメの口の中もしっかり見る事ができましたピース

こんな間近であのジンベイザメが見られるなんてラブ記念に残るダイビングになりましたね音符オレンジ

この北風が早くおさまりますようにピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン