癒し系♪

はいさい♪
今日の沖縄の気温もめちゃめちゃ暖かいですよ~♪っと思ったらお昼頃に急に北風にびっくり!
常夏からいっきに冬の沖縄にがーん
と思ったら2時間ぐらいしたら東風になりまた少し暖かく…

ってこの時期は風がぐるぐる回って大変です汗

そんな本日は友達夫婦ダイビングのライセンスを取りに遊びに来てくれましたチョキ

夫婦でライセンスを取るっていいですよね~ピカピカ
共通の趣味があるってのに憧れますびっくり

そして一緒に遊びに来てくれたのは…お二人の赤ちゃんが~ハートハート

チョー可愛い~ラブ

今日は水中じゃなくても癒されまくりですニコニコ

赤ちゃんと遊んでいたい気持ちをぐっと堪えて…(笑)

ダイビングにいっちゃいましょうパンチ!

最初、少しだけ耳抜きに苦戦しましたが、コツさえつかんでしまえば超簡単電球

ササッと簡単に潜っていっちゃいますピース
さすが母は強しですびっくり!

水中のスキルも少し戸惑いはありましたが、やってみると意外に簡単ピース
余裕でスキルできましたねGOOD

しかもお二人とも泳ぐのが上手だったんで、最初から中層浮きながら遊べちゃいましたパンダ

残りの講習も難なくこなせそうですねOK

いつか息子さんと一緒にダイビングしてみたいですねクマノミ
今から楽しみ、楽しみ♪赤

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン