一石二鳥♪

はいさーい花笠
今日はサクラ3月3日桃の節句おひな祭りサクラですね♪赤
そんな本日は青空が見えながらも時折天気雨雨が降っていた沖縄です沖縄本島

しかし沖縄らしいポカポカした日になりましたねニコニコですねーハート

このままどんどんピカピカピカピカになってほしいですねびっくり!!

さての話題にコレ!
今日は久々に万座方面船に足をのばして来ましたピース
恩納村からボートでの移動中になんと!!ザトウクジラを見る事が出来ましたよラブ

ただ…残念な事に…写真が…ないんですうわーん汗

なので以前見た時の写真を載せます(*;ω人)汗

ザトウクジラは12月~4月までの間温暖な沖縄の海に、愛をはぐくむ為、そして子供を育てる為にやってきます♪赤
沖縄本島でホエールウォッチングと言えば慶良間諸島が有名ですがが良ければ、恩納村の海でもザトウクジラが見れる事もできちゃうんですハート

この時期水中でザトウクジラの鳴き声が聞こえるには日常茶飯事♪赤

ダイビングに来たのに、ついでにホエールウォッチングも出来ちゃうなんて一石二鳥ですねアップアップ

ダイビング中に出会えたら…もっと素敵でしょうねキラキラ 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン