これからの時期オススメです♪

はいさーい花笠
今日の沖縄もなんだかスッキリしない天気です曇り雨
しかし風がへまわったせいか、暖かく感じますねニコニコ
その南風も明日にはまた北へまわりそうです汗

この時期はにんぐぁち かじまあいなので仕方ありませんガ-ン

さて昨日はスノーケルのご紹介をしたので今日はピカピカ体験ダイビングピカピカのご紹介をコレ!

体験ダイビング10歳以上のお子様から体験出来る事をご存じですか?

「私、泳げないんだけど…」と不安な方。

全然OKですOK
むしろ、泳げない人の方がダイビングにハマる可能性も大きいんですよー♪赤

潜る前には担当スタッフが、呼吸の仕方やマスクの付け方、耳抜きの仕方を丁寧にご説明致します了解

器材は背負うと結構な重さですが、水中に入れば無重力空間を味わう事ができますハート

水面で呼吸の練習を行い、上手に出来るようになったらいざ水中の世界ニコニコ

こんな風にたくさんのお魚さかなが皆さんをお出迎えしてくれるんですよーラブ

そして1番人気がやっぱりこちらの青の洞窟ピカピカ

神秘的な世界がみなさんをお待ちしております音符オレンジ

卒業旅行家族旅行、そしてカップルにもオススメですOK
是非遊びに来て下さいねバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン