沖縄旅行♪

はいさーい花笠
今日もなんだかスッキリしない天気の沖縄です汗
明日も雨予報の沖縄ですが、風が南へとまわるので少しは暖かくなりそうですね♪赤

さて早いもので2月も残り2日ニコニコ
花卒業シーズン花がやってきますねびっくり

3月の沖縄は卒業旅行に遊びにいらっしゃる方も多く賑わいますニコニコ

すでにGWの旅行の計画を立てている方も多いですよね!去年のGWではレンタカー車がすでに満車で借りられないなんて事もあったようです。
旅行の計画は早めに立てましょうねOK

そんな沖縄旅行に外せないのが、沖縄の海やし

せっかく沖縄に遊びに来たならばこのピカピカエメラルドグリーンの海ピカピカで遊ばないともったいないですよニコニコ

スノーケルシュノーケルなら、カップルでも家族でも仲間同士でもみんなでワィワィ楽しめますよー音符オレンジ

小さいお子様でも、ライフジャッケットを着用するので安心して遊べますニコニコ

この神秘的な青の洞窟を見たらだれでも感動うわーんしちゃいますよねハート

もちろん未経験者の方でも大丈夫びっくり!!

海のスペシャリストが皆様をご案内致しますので安心して遊びに来て下さいねチョキおすまし

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン