総合格闘技!?

はいさい♪
本日の沖縄は北風が…あまり強くないのですが、何日も北風が吹くとさすがに海は荒れちゃいますねがーん

そんな今日は船のメンテナンスをしてくれてる方がライセンス取得しに来てくれました~ニコニコ

船をいじったりするけどダイビングはした事無いって方結構いるんですよねびっくり!

なんで、今回のダイビングが初めてのゲストさんピカピカ

さあ、一緒にダイビングしに行きましょう~パンチ!

総合格闘技を少し前までやってたらしくかなりの肉体美ハート
しかも、さすが肝が据わってるのか、普通に潜ってっちゃいました汗

そして水中はというと…またまた余裕ピカピカ
バランス感覚も優れてるせいか普通にバランス崩したりしませんよパンダ

最初から最後まで安定していたのでこんな写真も撮れちゃいましたピース

 

 

 

中性浮力も余裕、余裕音符オレンジ

残すは学科だけですあかんべー

頑張ってくださ~いGOOD(笑)

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン