☆超新星☆

strong>はいさい♪
今日の沖縄はめちゃめちゃ天気がよかったですよ~ニコニコ
風も全然なく太陽が顔出すともう暑いくらいです晴れ
海も超ベタ凪ピカピカ

こんなコンディション最高の今日もオープンウォーターの講習に行ってきましたチョキ

最高のコンディションで講習を受けれるなんて、運がいいですねピース
日ごろの行いの良さかな電球(笑)

潜る前にまずはやっちゃいますか!?
ギニューさんがーん

て、またおふざけモードでスタートです音符オレンジ(そこまでギニューっぽくないですねタラ~

でもでも、さすが最終日びっくり!!
みんな超上手くなってますよびっくり!

昨日までは立泳ぎの状態だったのに今日はしっかりみんな水平にチョキ

みんな最初から上手だったんで、水中世界に慣れるのも早いですねクマノミ

そしてホバリングもこの通りキラキラ 

無事に講習終了GOOD

でもダイビングはまだまだ終わりませんびっくり!!
ライセンスも無事GETしたんで、お次は遊びに行こうじゃないですかパンチ!

みんなで青の洞窟ファンダイビング行ってきましたよハート

講習も楽しいですけど、やっぱりファンダイビングには敵いませんねベー

水中での洞窟は本当にインディージョーンズのような探検に来たような気分にびっくり

そして青の洞窟の青もびっくり

何度来ても自然の凄さを感じさせてくれますふたば

最後はみんなで記念撮影ニコニコ

まずは一枚目~チョキ

魚が多すぎで顔がかぶっちゃいます…

気を取り直して二枚目~チョキ

……………おいおい、魚クン??

もう一回行きましょう~びっくり!!

……………魚邪魔~ムキー

いっぱいいるのはめちゃめちゃうれしいんですが、写真の時だけは控えて頂きたい…となんとも贅沢な悩みです汗

最後にもう一枚ヒミツ

魚たちも空気を読んでくれたみたいですおすまし

みんな水中世界を満喫ラブ
これからもみんなで水中世界楽しみまくりましょう~パンダ

あっ、やっぽり締めもギニューでしょ悪魔(笑)

 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン