慶良間ブルーを楽しんで来ました!

はいさーいエイサー
今日は少し北風もおさまり、徐々に東風に変わりつつある沖縄です沖縄本島
やっぱり風向きが変わると、暖かさも変わってきますねー♪赤

明日には南風が混ざって来るようなので、ピカピカ暖かさに期待ピカピカしましょうね!!

さての話題にコレ!
昨日はダイビングセンター長野の皆さんと一緒に慶良間シュノーケルへ行って来ました音符オレンジ

前日までは、北風が強かったので行けるか行けないかの瀬戸際だったんですが、日頃の行いが良かったんですね、バッチリ慶良間まで行く事ができましたニコニコチョキ

みんなでウミウシ撮影キラキラ 

そしてみんなが見たいと言っていた“カメ”にもちゃんと出逢う事ができましたよハート

帰りのボートではクジラも見る事ができたし、最高のダイビングツアーでしたね!!

また遊びに来て下さいねおすましありがとうございました音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン