東海岸を責めます!!

はいさーい花笠
3日間ぐらい強い北風が吹いている沖縄ですぐすん
本日の最高気温は15℃予報ですが、北風が7m程吹いているので…体感温度は8℃でしょうか汗正直寒いです{{{{(極+ω+寒)}}}}

昨日から遊びに来てくれていますダイビングセンター長野の皆様。
極寒の地雪、長野から遊びに来てくれましたシュノーケル

沖縄到着時、『やっぱり沖縄は暖かいね~☆⌒(*′ω`b)b!!』っとおしゃっていた皆様。。。
1時間もしないうちに強い北風の為、『沖縄・寒ぶ!《《(ゝc_<;)》》!!』に変わってましたね汗

沖縄というと黄ハイビスカス南国ムード赤ハイビスカスで暖かいイメージもありますが、ちゃんと冬の季節もあるんですよおすまし
っとの話題にコレ!

当初の予定では西海岸青の洞窟)を攻めるつもりだったんですが、この北風の為急遽東海岸に変更ニコニコ

西海岸は荒れ荒れ汗なのに、東海岸は嘘のようなベタ凪♪赤
どんなに荒れ荒れ汗でも、潜れるポイントがあると言う事は幸せですねーハートピカピカ

現在の水温は20℃。陸と比べると水中の方が温かいので、陸よりも水中にいた方が快適ですニコニコ
思わずエントリーシュノーケルして『温かーーい』っと叫んじゃいます音符オレンジ

白い砂地に、サンゴ、そしてカラフルな魚達のお出迎えさかな

水中では赤ハイビスカス南国ムード黄ハイビスカスを味わえたんではないでしょうか♪赤
そんな本日は慶良間へダイビングに行ってます!

その模様はまた明日バイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン