離島で体験ダイビング

はいさい♪
今日の沖縄も北風です…でもそんな北風でも全然波が立たないポイントピカピカ
南部の奥武島に行ってきましたよ~♪

本日は体験ダイビングパンチ!
今回参加して頂いたお二人は特に予定を決めるないで沖縄旅行にニコニコ
まさにブラリ旅音符オレンジ

それなら行っちゃいますか!?ダイビングびっくり!!

てな感じで体験ダイビングをすることに~ピース

ウエットスーツに返信してしまえば早速潜っちゃいますよシュノーケル
この時期は外にいるより、水中にいる方が暖かいんですアップ

 

お二人とも上手だったんで水面での呼吸の練習もすぐに終了GOODでは潜っちゃいましょう~びっくり!

 

水中でも全然余裕のお二人びっくり
体験ダイビング?と思ってしまうぐらい上手だったので少し泳いでみましたチョキ

ニモの仲間のクマノミにも興味津津キョロキョロ

 

水中の生物ってなかなか見る事できないから見入っちゃいますおすまし

お二人とも水中世界堪能して頂けたでしょうか?
次はライセンス取得コースにぜひ挑戦してみてくださいラブ
  

  

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン