イノブタ鍋♪

はいさーーい僕ボクサー
すっかり北風モード全開の沖縄ですぐすん汗

あの、2.3日前までの夏日のような日差しと気温はどこへ行ってしまったのでしょうか(。ノω<。)

今日みたいな寒い日にはちょっとホットな話題コレ!

こちらは大きな寸胴に炊き出しされているのはうみんちゅ特製“イノブタ鍋”シーサーオスシーサーメス
中身は、イノブタ・大根・春菊食事

ちょうどお昼時間だったこともあり、沖縄そば沖縄そばと一緒に食べましたニコニコ

しっかりと煮込まれているので、肉はトロトロ、大根は中までホクホクとこの寒い日には身体も暖まりましたラブハート

臭みもなく、美味しかったです♪赤

週末は気温もグーンっと下がると思いますので、体調管理には十分にお気を付け下さいね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン