この子達可愛いんです♪

はいさい♪
いや~暑い汗
今日の沖縄は本当に暑かった晴れ
事務所に帰ってきたら冷房つけてしまったくらい暑かったですびっくり

なんと気温は25℃びっくり
しかも外はピーカンで日差しが痛く、まぶしいピカピカ
そして海もベタ凪ラブ

こんな日が毎日続けばいいのにハート

さてさて本日はファンダイビングしてきましたチョキ

まずは、水中でウミウシとあっち向いてほい!してきました~ニコニコ(笑)

こちらはヒオドシユビウミウシ電球

正面から写真を撮ってると、ぷいっと横を向かれてしまったと思ったら…

次は、何~?みたいな感じ見返されちゃいましたびっくり!

そしてこちらはチョーちっこいウミウシびっくり
センテンイロウミウシですキラキラ 

ちっこくなるとピント合わすのに必死になってしまいます汗
でも色もキレイで可愛いんですハート

でもやっぱ可愛いと言うとこの方びっくり!!
ウミガメちゃんピース

こちらも結構小さめのカメだったんですが、ご飯に夢中なおかげもありめちゃめちゃ近くでゆっくり見れましたよ~パンダ
最近真栄田岬での遭遇率がめちゃめちゃいいんですGOOD

そしてこちらも愛嬌があって最高ですよひよこ
オオモンカエルアンコウたまピヨ

しかも、キャベツサンゴ(間違ってたらすみません)の中にいるところがまたまたキュートうさぎ

今日も水中生物に癒されまくりですニコ

明日も天気がめちゃめちゃいいみたいですね晴れ

明日は何に癒されに行きましょうかベー

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン