春休みの計画は立てましたか?

はいさーい花笠
今日もポカポカ暖かい1日でしたね花笠
明日は気温が20℃を超えそうな予報です(嬉〃∀〃)ゞ♪赤いやぁー春ですね音符オレンジ

そろそろ、卒業旅行や春休みの旅行の時期ですねニコニコ
沖縄旅行の計画を立てている皆様、沖縄に来たら海で遊ばないと損をしますよびっくり!!

卒業旅行でも家族旅行でもオススメなスノーケルシュノーケル

みんなでワィワィ楽しめますよ~びっくり!!

実はこの青の洞窟へはビーチから行く事も出来るんですが、その為には…(;´Д`A ```

100段近い階段を下りて、帰りは上ってこなければいけませんびっくり!汗
さすがに、疲れますよね…笑

女性や体力のない方、またお子さんのいらっしゃるご家族さんの為にうちではボートで青の洞窟前まで行けちゃうんですよ音符オレンジ

なので、スノーケル終了後でもこの笑顔ニコニコ
アッ、体力のある男性・女性の方もボートに乗船出来ますよご安心して下さいねOK
もちろんお子さんもバッチリ楽しむ事が出来ちゃいますよ~ラブ

水族館とは違って、魚を間近で見る事も偶然にも触る事ができちゃうかもしれませんさかなハート
これで、春休みの日記も楽ちんですねおすまし

そしてもう1つオススメなのが体験ダイビングシュノーケル

水中で呼吸するのってどんな感じなんだろう…潜ってみないと分からない事ってありますよね♪赤

体験ダイビングライセンスがいらないので、お気軽に楽しむ事ができるんですよ~OK

10歳以上のお子さんから体験ダイビングもできるのでご家族での参加も大丈夫ですよピースピカピカ

もっと沖縄の海を楽しみたいびっくり!!というゲストさんには、スノーケル&体験ダイビングのsetをオススメします音符オレンジ

もちろん、ライセンス取得も1日半~3日間で取得も出来ちゃいますので、詳しくはお問い合わせくださいねチョキ

みなさんの素敵な笑顔にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしておりますバイバイニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン