天気がいいので♪

はいさーいエイサー
今日は朝からポカポカ日和の沖縄ですやしハート
南東の風のおかげで海も穏やかですおすまし

穏やかさとポカポカさが伝わりますでしょうか??笑

車の運転中、あまりの暑さに思わずエアコンを付けてしまいました汗
1月はほぼ曇りの1カ月(晴れた日は4日程度)だったんですが、2月に入りお天気に恵まれる日が多い気がします音符オレンジ
このままの調子でお天気が続いてくれるといいですねびっくり

こちらは1月下旬に立ち寄った公園。
そろそろヒガンザクラ花が咲いた頃ではないかと思い、立ち寄って見ましたニコニコ

両脇のヒガンザクラが見事キラキラ に咲いていましたよラブ

すでに葉桜になってしまっている木も何本かありましたが、まだまだお花見ができそうな感じでしたおすまし

明日にはまた北風が吹きそうな予報がーん汗

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン