竜宮城へご案内♪

はいさい♪
今日の沖縄はと言うと!!!
昨日に引き続き北風MAXムキー
最高気温も14℃とかなり低いですぐすん

でも、内地はもっと寒いんですよね…これ以上寒いなんて想像できない…汗

皆さん身体には十分気をつけてくださいね!!
今日はウミガメさんに癒されてくださいピカピカ

これはケラマに行った時の写真ですラブ

水面に息継ぎしに上がってるいるとこを発見キョロキョロピカピカ

息を止めていられるのは1時間程度GOOD
カメは水中で呼吸できないので、水面に上がって呼吸しますびっくり!

そんなカメをゆっくり眺めていると…

めちゃめちゃ近づいてきてくれました~ハート

ウミガメってなんか癒されますパンダ
顔だけ見るとそこまで可愛いとは言い難いですが、表情がや優しく、ゆったりとした動きがたまんないんですピース

みんなも水中生物に癒されに、会いに、遊びにきてくださいうさぎ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン