青の洞窟☆

はいさーいエイサー
昨日の天気とは打って変わって台風か!?っと思わされる程の北風が強く吹く沖縄ですがーん汗
この風は明日も続きそうです。。。
インフルエンザも流行っているようなので、皆様体調管理には十分にお気を付け下さいね了解

さての話題にコレ!
こちらは先日行って来ました青の洞窟ピカピカ

夏場とは違いやっぱり透明度がいいですねーハート

水面へ浮上をして周りを見渡してみると…

景色はこんな感じですニコニコ

えっ?ここが本当に青の洞窟??全然青くないじゃんムキー!!

本当ですね。水面は全然青くないし…びっくり!汗

実は洞窟内は全てが青色に見えるのではなく、ある一定の場所があの神秘的な青さに見えるんですラブ♪赤

ほらねピースピカピカ

透明度抜群の海に遊びに来て下さいね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン