未知の世界へ…

はいさい♪

今日の沖縄は北風が強く海がめちゃめちゃ荒れてきちゃってます…がーん
全国的にも寒波のせいで寒くなってるみたいなので皆さんお体には十分気をつけてくださいねパンチ!

そんな皆さんには昨日行った青の洞窟の写真をアップしたいと思いますピカピカ

昨日は天気もめちゃめちゃよくて、半袖でも十分過ごせるぐらいでしたニコニコ

海の中にも光が差し込んで来てチョーキレイキラキラ 

光のシャワーをいっぱい浴びてハート
向かうは青の洞窟ベー

透明度もよくて青の洞窟もめっちゃキレイうわーん
みんなで記念撮影を忘れないでピース

 

 

水中の青の後は水面の青アップ

青の洞窟に癒された後はポイントを変えて魚探しの旅さかな 

みんながよく魚屋さんで見るような魚ではなくこんな感じの変な形の魚達もたくさんいますガイコツ

こちらはカエルアンコウ晴れ

そしてこちらはなんとエビですびっくり!!
コガラシエビという名前なんですが、それまではダイバーの中ではワリバシエビなんて呼ばれてたみたいですよびっくり!(笑)

大物もいいですが、やっぱり小物の魚も可愛いくて最高ですね~ラブ

明日はどんな魚が待ってるか今から楽しみですパンダ

 

これまでのコメント

  1. K ♀ :

    カエルあんこう!

    いいねえ~!

    カメラ目線いいです!!!

  2. admin :

    Kさん、コメントありがとうございます!

    ずっと観察をしていると、様々な表情を見せてくれるとってもかわいいヤツなんです!

    私を可愛く撮ってね♪っと言っているみたいですよね!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン