男祭り♪

はいさーい花笠
今日は昨日と打って変ってのお天気。。。

昨日までは汗ばむ陽気で、半袖でもいいかなーっと思っていたんですが、今日は長袖にジャンバーをはおらないといれません。
やっぱり季節は冬なんだなぁーっと思わされます汗

さてこちらは先日体験ダイビングに遊びに来てくれましたゲストさんシュノーケル
器材・耳抜きの行い方の説明をしている間は、口数が少なく緊張気味だった4人ですが、水中に入ったらなんのその♪赤

子供のようにはしゃいでいましたね音符オレンジ

でもそこがダイビングのいい所コレ!

大人も子供も年齢に関係なく楽しめるのがダイビングですシュノーケル

水中では冬を感じさせないカラフルな魚が待っていますよハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン