お尻フリフリ~♪

はいさ~い花笠
昨夜からが降っている沖縄です雨汗

しかも風向きがと言う事もあり、大荒れ模様です(/□≦、)

体感温度もグーンと寒く感じると思いますので、体調を崩さないようにお気を付け下さいね!!

気が付けばすでに1月も半分終わってしまったんですねΣ(´ω`*)━━ヱ!!!

まだ初潜りピカピカをされていない皆様、是非遊びに来て下さいね♪赤

さての話題にコレ!

こちらはガーデンイール
またの名をチンアナゴともいいますおすまし

警戒心が強いのでいつもキョロキョロしているんですが、そのキョロキョロしている姿がとってもキュートですハート

一体砂の中に隠れている姿はどんななんだろう??っと思う方も多いはずおすまし
実は…

こんな風に砂の中では、繋がっているんですびっくり!!オォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ

すみません、嘘をつきました(*_ _)人

それぞれ1個体の生き物です。
臆病な性格なので、なかなか全身の姿を見るという事はないと思いますが、全身の長さは約40cmにもなるそうです本
全身の姿は、見た感じヘビやミミズみたいな感じですね♪赤

さてこちらはシャチホコみたいなエビニコニコ

イソギンチャクモエビ
尾をピンっとたてて、特徴的なフリフリダンスを踊るんですがまるでその姿はKA★Aのようです音符オレンジ

透明度も抜群の冬の海にみなさん遊びに来て下さいね!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン